英語 ダイエット メジャーリーグ 離婚 結婚 勉強 出会い 料理 浮気 病気" />
SSブログ


徳澤直子 病気のウラガワ!



徳澤直子 病気

2010年に西岡剛内野手と
(メジャーリーグチーム、ツインズ傘下の3Aロチェスター所属)

結婚をしたのですが、
西岡選手の女遊びにシビレをきらし現在離婚協議中(2012年4月21日現在)だそうです。

徳澤直子と西岡選手

お似合いの二人だけに非常に残念ですね。
まー、浮気をした西岡選手が悪いのですが・・・笑


なんとその、徳澤直子さんが、離婚をきっかけにモデル復帰をするそうです。
(根強いファンの方にとっては朗報ですね)

しかも、出産して間もないのですが、10kgもダイエットに成功したそうです。
産後に10kgのダイエットというのは、簡単な事ではありません!


そして、徳沢直子で調べていたらヤフーの検索候補に
今日のタイトルの「 徳澤直子 病気 」が出ていまして、妙に気になり調べてみました。

この真相なのですが、CanCan所属時代の2007年に
「体調不良によりお休みします」という掲載があったのをご存じでしょうか?


結局、徳澤直子の病気が世間に知れ渡る事は無く、
一部の関係者のみが知る極秘情報となっているみたいです。

西岡選手と出会い、彼の為にモデルも引退し、必死に料理や英語の勉強をして
海外生活に備えていたそうですよ。

しかし、同年3月に西岡選手の浮気が発覚してしましました!
スピード離婚とはまさにこの事ですね。

西岡選手の浮気 !と言われていますが、
浮気されるほう( 徳沢直子 )にも何らかの問題があったのかもしれませんね。


気になる浮気のお相手は?

彼女だそうです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。